キリサキゴシップ

これは 桐前バツ という男の きわめてどうてもいい 世間話をひろいまとめた 手記である

買って良かったなんてのは、結局自分の買い物に納得したいからあれこれと理由をつけて信じ込みたいだけなんですよまあそれはそれとして、いいモノはいい

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

WiiU

言わずもがな。

 

butskirisaki.hateblo.jp

 

はてなブログをはじめて、ここまでゲーム機の話題を書くことになるとは思いませんでしたが、WiiUは良かった。楽しめる。今年踏み切らなければ、きっと最後まで買っていなかったでしょう。

 

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

https://instagram.com/p/8P_u13C_86/

しんぱちィィィィィィ!ヒィィィィやァァァ!

今年はそういえば、厳冬のラブライブ5thからスタートしたのでした。

はじめてアイドルのライブに参加し、ブレードを振り、筋肉痛になり、夏には同人誌を書き、気が付けばラブライブづくしの一年だったと言えます。

 

butskirisaki.hateblo.jp

 

いいモノはいい。

値段なんて気にしない。

もちろん、これだけではなく、12月発売予定のこちら↓も、今年買って良かったモノのラインナップに入ることでしょう。

 

 

いいモノはいい。

値段なんて気にしない。

 

君のこころは輝いてるかい?

 

ぼくのこころは輝きはじめた。

という気持ちになりましたこちらの商品。

期待と不安が折り重なって、吐きそうでしたが、滑らかに発進したようで一安心(制作側でもないのに)

色々な気持ちがあふれてくる。それほどにいい作品です。

これからの展開がとっても楽しみです!

ただし、握手会には落ちました!

ちくしょうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!