キリサキゴシップ

これは 桐前バツ という男の きわめてどうてもいい 世間話をひろいまとめた 手記である

はじめに

ブログの概要

このブログは著者が感じたことや考えたことを書き留める場所です。

ジャンルはさまざまです。ゲーム、アニメ、小説、特撮、音楽、ドラマ、バラエティ、ニュース、ライフなどなど。生産性のあること〈クリエイティブ〉な内容を綴ってまいりますが、確約は致しかねます。

更新について

当初、3日に1本くらい書ければいいやという甘い考えを抱いていましたが、とうてい、そんな本数は書けないだろうことをあらかじめお伝えしておきますし、現時点で書けておりません。

大体、月刊~季刊くらいのペースなのかなと思っておりますので、記事を読んでくれたらまた1か月後くらいに来てくれると次の記事が読めます。(たぶん)

お断り

はてなブログの各種機能を使ってのリンクや画像、動画の貼り付けなどを記事内で行いますが、掲載の上で何か不都合な点がありましたらご連絡お願いします。また、Twitterや他ブログの紹介、引用をさせていただくことがありますので、削除を希望される方はご連絡ください。

その他ご説明

著者が良いなと感じたものをぺたりと貼り付けていったりもしますので、当該行為で不快な思いをされた方はお申し出ください。更新頻度につきまして、無理があるなと感じたときはタイトルを変更してでも、突如頻度を下げることがありますが、何卒ご了承ください。

 

2015.7.29【初】

2015.12.16【改】