読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリサキゴシップ

これは 桐前バツ という男の きわめてどうてもいい 世間話をひろいまとめた 手記である

恥ずかしげもなく宣伝をする男、桐前2。 【花陽誕ラブライブ小説】

ラブライブ 宣伝 同人誌 仕事

恥ずかしげもなく、自分が書いた作品を宣伝する男。

桐前バツ。

あ、わたしのことなんですけどね。

 

そんなことよりあけましておめでとうございます

本年もほぼ季刊くらいの頻度でぼちぼちブログってまいります。

 

小泉花陽ちゃん生誕祭その名も花陽誕(はなよたん)

f:id:yukitosakuraisuper:20160112134323p:plain

えー、今回も、ChomoFesさんとこへ寄稿という形でお世話になり申した。

花陽と一緒にゴハン食べたい系のファンはぜひ、会場に足をお運びください。

めちゃ楽しめると思います!

 

 

さて今年の抱負ですが

話は変わって、今年の抱負ですが

【執筆活動】

ラブライブ本 ミューズ主体でやってまいりますが、2016夏にサンシャイン!!もアニメ化とのことなので、そっちも気になっています。

②その他二次創作 こちらはもう完全に趣味ですね。書ければ書きますが、自分自身、過度な期待をしていません。

③公募ものへ応募 こちらおそらく一次創作にて投稿という形になると思います。年内に一本は送りたいものです。

【経済活動】

①時間の無駄を省く 金銭につながる行動を増やしたい所存です。

②収支の見直し 今後の身の振り方を決定したい所存です。トゥー、ライフプランニング。

【仕事】

①がんばらない これは毎年、共通の抱負となっております。

【健康】

①留意しつつも、時間を創る工夫を忘れずに 生活もまた本年は変わってきそうな感じですので、身体に気を付けつつも、時間を切り崩していきたいものです。

 

さて、なんかこんな感じです。

読者の皆様、関係各位、本年もキリサキゴシップと桐前バツを宜しくお願い致します。

どうせ抱負なんて達成されないのがオチなので、年末にこの記事を見返すことは、ないと思われますHAHAHA。

 

2016.1 桐前バツ

 

 

「ラブライブ!サンシャイン!!」2016年夏テレビアニメ化決定 「スクフェス」にもAqoursが参戦 - ねとらぼ

もうとにかく突っ走ってほしいですね!わっしょい!がんばれサンシャイン!!

2016/01/12 15:04

 


[試聴動画]ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」