読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリサキゴシップ

これは 桐前バツ という男の きわめてどうてもいい 世間話をひろいまとめた 手記である

恥ずかしげもなく宣伝をする男、桐前。 【C88ラブライブ本】

同人誌 ラブライブ 宣伝

恥ずかしげもなく、自分が書いた作品を宣伝する男。

桐前バツ。

あ、わたしのことなんですけどね。

 

コミケ88ではじめて書いたものを同人誌にして売らせていただきます。

今回は寄稿という形。

詳細はこちら↓

 

 

http://murakke.com/c88.htmlmurakke.com

 

ラブライブ本です。

ラブライブ。ご存知ですか?

いまやニュースに取り上げられるほどの人気を博す一大コンテンツに成長しました。

 

 

ro69.jp

 

内容が気になる方はぜひ、アニメから。

ただ、多岐にわたる媒体で展開しているため、間口は広いです。

音楽好きも唸らせるその数々の楽曲は、明確な数字に表れて評価されています。

 

 

www.oricon.co.jp

 

そんなラブライブの、今回はアニメ版より桐前、第2期4話付近にスポットを当てた形で執筆いたしました。

キャラのひとり。矢澤にこが奮闘するお話です。

黒髪ツインテールの子ですね。

タイトルは「にこイズワンダーほのか」といいます。

ChomoFesさんに無理を言って頂いた、サンプルを置いておきます。

f:id:yukitosakuraisuper:20150811213746p:plain

終始、こんな感じです。

テンポだけは良いので、ラブライブという作品がはじめて。という方に手に取っていただいても、十分に…半分ほど…ほんのすこしは…楽しめる内容となっています。

けれど、さらにぐぐっと楽しみたいなって、思ってくださる方は、ぜひアニメ版をご覧になってから当日お越し下さると、はにかみ店員がはにかみながらお手渡しさせていただきます。

C88ご参加される方は、熱中症にお気を付けください。

日曜日 東456ホール リ35-b

にて、お待ちしております。

 

 

Copyright © 西京工房&ChomoFes, All rights reserved.